COLOREカンパニー

カメラとコスプレと、それからアイマス活動。

初めまして。

初めまして、明澄空子こと、アスミと申します。

 

フルネーム表記は長いので、文中では「アスミ」と略すことが多いです。

 

感じたことや、趣味(写真・コスプレ・ゲームなど)のことを、真っ直ぐに書けたらいいなと思っています。

 

タイトルの由来は、とあるアニメーションでの台詞の一つです。

 

自分の座右の銘でもあるのですが、本当人生って冒険なんだろうな。日本だけじゃない、広いこの地球で、死ぬまで冒険は続くんだろうな、と解釈しています。

 

 

写真はミラーレス一眼を、コスプレは男装女装を両方ともやり続けて、早5年ほど経ちますが、マイペースに活動中です。

 

使用機材は富士フイルムさんのX-T2を使っています。

富士ユーザーになったのは彼是2年前かそこら・・・?レトロチックなデザインに惹かれています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。