COLOREカンパニー

カメラとコスプレと、それからアイマス活動。

1年は風のごとく流れて。

約1年ぶりの更新になりました。

ツイッターでフォローしている方がブログを書いていて、それを見て「あ、久々に書きたい」と思ったのが、更新のきっかけです。

 

この一年、いろんなことがありました。

まず、アイマスにすっかりハマりました。今ではミリオンでプロデューサーやったりしています。

担当は白石紬ちゃん、桜守歌織さん、高坂海美ちゃんの3名。信号機一人ずつはよくあること。

 

仕事も慣れてきました。何だかんだ覚える事は覚えて、先輩の足を引っ張りながらも毎日を事故なくやってます。

 

コスプレも順調です。カメラも健在。相変わらずのX-T2です。

 

 

人間関係のドラマも色々とありました。

 

新しいコスプレのお友達がたくさん出来て、大きなグループにも属しました。

でも、色々と亀裂が走ったりなんだりで、そのグループから撤退さざるを得なかったのです。

 

撤退しても自分と仲良くしたい。そう思ってくれる沢山の友人に恵まれました。今ではその友人らと、たまに呑みに行ったり、コスプレイベントで会ったり、楽しくやってます。

だけど、正直心残りはあります。

もっと、グループの一員として、その友人らともっと遊びたかったなと。

 

自分が蒔いた種なので、自業自得なんですけどね。

 

 

後は、離婚してから約3年。恋をしました。

でも、それは叶わない恋で。8か月で幕を閉じました。

離婚で正直恋愛なんてもういいやと思ってたけども、まだ人間味が残っていて安心でした。

 

思い返すと、色々な事がありましたけど、元気にやれてます。これもまた、周りで支えてくれる友人達のおかげです。

一人暮らしも慣れてきて、毎日掃除機かけて、筋トレして、洗濯してご飯食べて・・・。

 

新天地は埼玉の片田舎ですけど、静かでのどかで、自分は好きです。

 

今はとりあえず、毎日しっかり事故なく仕事して~。

アイマスと、お酒と、コスプレと、写真と…楽しんでいきたいですね。

 

そろそろ、秋の紅葉シーズン、冬の天体シーズンが来るので、今年も写真を撮りに行きたいと思ってます。

 

 

アイマスは今度、友人つれてライブビューイング行きます。

最近アイマスの楽曲聞いてると、自然と笑顔になれます。力をくれてありがとう。

あと、皆とってもかわいいです。可愛い。

 

コスプレはほどほどに。来年こそ、大自然で撮影を目指します。

 

ではでは、また。